ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

2015年に懸賞で当選したものまとめ

こんにちは。もう2015年も終わるということで、今年懸賞で当たったものを紹介したいと思います。
わたしは、特に懸賞マニアということはありませんが、月に3、4回懸賞にチャレンジしているにわか懸賞チャレンジャーです。

わたしは昔から運が良く、よく色々と当たるので家族からも頼られています。笑
それでは紹介します。

今年懸賞で当たったもの3つ

3位 QUOカード(500円)

今年引っ越しをして、新しくガスを契約したときの懸賞でした。
いきなりクオカードが送られてきたので、嬉しかったです。

2位 現金5,000円

セディナカード(クレジットカード)で毎月行われるポイントサイトの懸賞です。
いきなり手紙が来て、「5,000円当選おめでとうございます!」とのこと。
後日、しっかり口座に5,000円が振り込まれました。なんてラッキーなんだ。
CFweview
www.cedyna.co.jp

1位 ディズニーオンクラシックペア招待席(S席)16,600円分

f:id:ryugaku_summer:20151215185322p:plain
これはイオンのクレジットカードの明細と一緒に送られてくる広報誌の懸賞です。なんて嬉しいんだ!

番外編 ディズニーリゾートペアチケット(ディズニーランドorシー)¥13,800

これは懸賞ではなく、友人の結婚式の二次会で当ててしまいました。
また、ほかの二次会ではQUOカード1,000円頂きました。

いかがでしたか?確か、あと2つ3つくらい当たったと思うのですが、忘れてしまったので、あまり重要なものではなかったのでしょうね(笑)
(来年はちゃんと記録しておきます!)


個人的には、クレジットカードの抽選は当たりやすいのではないか?と思っています。

現在は海外旅行の懸賞にかなりたくさん応募しているので、当たればいいなーとひそかに期待しています。

それでは今日はここまで!