ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

THE RYUGAKUに掲載されました

f:id:ryugaku_summer:20160830173322j:plain


ご無沙汰しております。マルタ留学ブログねこんです。
また今年も夏が来て、ブログの閲覧数がとても増えました。やっぱりマルタ留学は夏よね。

マルタ留学中の読者様も多いのではないでしょうか。




さて、このたび留学サイト「THE RYUGAKU」に
わたくしねこんのインタビュー記事が掲載されました!



2度の留学で得たものとは?ーーマルタ留学ブログ運営者インタビュー | THE RYUGAKU [ザ・留学]



この「THE RYUGAKU」というサイトは
留学や海外で暮らすためのTIPSを惜しみなく提供している情報サイトです。

マルタ留学のみならず、その他の国への旅行・留学や海外移住を検討している方はぜひ一度ご覧になってください。



こんな記事を読むことができます。
theryugaku.jp
theryugaku.jp



海外旅行や留学って、情報を集めた分だけ良い思いができますから
ぜひ色々な媒体を使って充実した滞在にしていただきたいものです。