ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

TOEIC公開テスト 第229回 結果

TOEIC公開テスト 第229回 結果

f:id:ryugaku_summer:20180415074908j:plain
さあやってきましたー。
2年ぶりのTOEIC!!!前回920点!!!

ちなみに受験時の感想では「結構できたー!!!これ最高得点行っちゃうんじゃないの??」と思ってました❤️




さあどうぞー。





f:id:ryugaku_summer:20180501120231j:plain




えっ😂



めっちゃ下がってるやーん!!



ちなみに、リーディングは1問しか間違えてない自信あったぞ⭐︎←やばくない?wwwww




悔しいのでまた受けようと思います!!!


初受験は500点台だよん

TOEIC500点台だったときからの軌跡をまとめている記事も見てね!
ryugaku-summer.hatenablog.com



では!