ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

アーユーザワン シーズン2 メンバー&ネタバレ

まずはメンバーの紹介をして、その後ネタバレに移りたいと思います!
ネタバレを見たくない方のために、「ここからネタばれです」と表記をするので安心してください!

プエルトリコのサンジュアンで行われた「AYTO」のシーズン2は少しルールが変わりました。

なんと、男性11名に対し、女性が11名いるのです!

ある男性にだけ運命の女性が2名紛れ込んでいるということ。

しかもその11人目の女性がめっちゃ可愛い!
f:id:ryugaku_summer:20170606152922j:plain
クリスティーナ。
この子が11人目の刺客でした。

アーユーザワン シーズン2 メンバー

かなりわたしの主観が入ったメンバー紹介です。
人によって紹介文の長さが全然違うことをお許しくださいませ。笑

女性陣

f:id:ryugaku_summer:20170607231709j:plain

ブリアナ グラデヘアーがで綺麗だなあと思ったら元美容師。なるほどね。
初回から事件発生でツイてない。
ジャスミン 話し方が上品。キャリア志向。
タイラー 今回のモテない枠。途中から目が死んでた。。
確かに性格ちょっとあれなんだけどさすがに可哀想。
アレックス 今回のアジア枠。
日本にも10年前くらいにこういう感じのギャルいたよねって感じの容姿。
ジェシ ビッチ枠。ブラジル生まれの黒髪美女🇧🇷。めちゃ積極的で激しい。
男たちにいいように扱われてしまうけどヘアサロンを経営している実はすごい人。
ジェニー 今回のブロンド枠その1👩🏼 大学卒業したばかりの看護婦の卵。
シェルビー 今回のブロンド枠その2👩🏼レズビアン二人に育てられたという異色ガール。
小さい頃からモデルをしたり有名になりたいという思いが強かったみたい。
一番美人かな。
エリー 今回のお笑い担当。変な言動や行動のせいで恋愛対象から外れてしまう。
こういう子いるよなぁ。リアルに恋愛下手な子。
パリス ネコ顔外ハネライン。
自分で「わたしゃ性格に問題があるの」と言っちゃう。
アシュレイ ピュアな女性。ソバージュヘアでノリノリの楽しい子。エリーと仲良し?!
クリスティー 11番目の女性。番狂わせとしての参加なので最初👩🏼
ショー出演前は大学を卒業してウェイトレスとして働いていた。

男性陣

f:id:ryugaku_summer:20170606172455j:plain

アレックス ドレッドヘアー。ショー出演前からコメディアンとして活動していた(有名だったかは知らん)
レイトン 背が高いフットボーラー。仕切り屋だけど空回り。
目に光がない気がする。。
アンソニー 今回のチャラ男。素敵な笑顔。
いるよねこういう誰にでも優しいチャライケメン。
プラット マッチョくん。いつもタンクトップ。
カーティス ショー出演後はお父様の会社でデザインの仕事をしているのだそう。お金持ちかな?
ジョン 弁護士の卵。メンバー曰く"古風"。ガツガツしてないし優しそう。
ブランドン イケメン一途野郎。研究所で働いていたインテリでもある。
ネイサン タトゥーいっぱい。チャラそうなんだけどいい人!あだ名はネイト。
ダリオ テレビに出演するのが夢だったというイケメンさん。
ガーランド ショー出演前はNYでモデルをしていたみたい。モテたのだそう。
メンバーからはGと呼ばれていた。

ネタバレ

ここからネタバレです!

Perfect matchしたカップル一覧はこちら
1. プラット ❤️ パリス 4話で真実の部屋にて
2. カーティス ❤️ シェルビー 5話で真実の部屋にて
3. ジョン ❤️ ジェニー 7話で真実の部屋にて
4. アレックス ❤️ ジャスミン 9話で真実の部屋にて
5. ダリオ ❤️ アシュリー 10話で真実の部屋にて
6. ブランドン ❤️ブリアナ 10話セレモニーにて
7. アンソニー ❤️ アレックス 10話セレモニーにて
8. ガーランド ❤️ ジェシ 10話セレモニーにて
9. ネイサン ❤️ エリー 10話セレモニーにて
10. レイトン ❤️ クリスティーナ&タイラー 10話セレモニーにて
セレモニー結果

*TB ・・Truth booth(真実の部屋)

Week ライト数 TB成功 カップ
1週目 2 0 ダリオ&アシュレイ
プラット&パリス
2週目 2 0 アンソニー&アレックス
プラット&パリス
3週目 3 0 アンソニー&アレックス
アレックス&ジャスミン
プラット&パリス
4週目 1 1 プラット&パリス
5週目 3 2 カーティス&シェルビー
ジョン&ジェニー
プラット&パリス
6週目 2 2 カーティス&シェルビー
プラット&パリス
7週目 6 3 アレックス&ジャスミン
カーティス&シェルビー
ダリオ&アシュレイ
ガーランド&ジェシ
ジョン&ジェニー
プラット&パリス
8週目 5 3 アレックス&ジャスミン
カーティス&シェルビー
ダリオ&アシュレイ
ジョン&ジェニー
プラット&パリス
9週目 8 4 アレックス&ジャスミン
アンソニー&アレックス
ブランドン&ブリアナ
カーティス&シェルビー
ガーランド&ジェシ
ジョン&ジェニー
ネイサン&エリー
プラット&パリス
10週目 10 5 ダリオ&アシュレイ
その他5組全員成立


.

男性陣の経験人数?!

4週目のGetawayチャレンジで男性陣の経験人数を当てよう!というのがありました。
結果はこちら
f:id:ryugaku_summer:20170606180841j:plain
なんだか意外な結果。ジョンが50も意外だけれどガーランドが100っていうのもね。
アンソニーやブランドンも60越えてるし。可愛い顔してやることやってんのね。

ダメだったカップ

ブランドン 💔 クリスティー
最初からラブラブだったけど2話目でNo match。クリスティーナはフラフラしていたけど最後はブランドンに戻りました。
オンエア後はダメだったみたいだけど・・クリスティーナ可哀想。

ジョン 💔 クリスティー
ブランドンとNo matchになった後グイグイ行っていたジョン。
ブランドンと一緒に身を引いて行った。

ネイサン 💔 クリスティー
ブランドンが運命の人ではないと分かり、好意を持ってくれたジョンが離れて行った後、次に仲良くなったのがネイサン。
ブランドンのことは好きでありながらネイサンとかなり仲良くなっていた様子。
8話で真実の部屋行きになりNo match。

レイトン 💔 ジェシ
ジェシカは本気だったのにレイトンは発散のために利用しているみたいだった。
4週目でライトが1つも光らずNo match決定。
その後も2人は関係を持ちながらレイトンは他の女の子に「君が相手だ」とか言っていた。

最後の方は、もう感情を捨てて策略に走り、夜はジェシカのところへ・・
みたいな感じだったのでは・・・?

レイトン 💔 ジェニー
レイトンがガチすぎてジェニーは引き気味かと思いきや思わせぶりな態度をとったり。
結局ジョンにとられてしまいました。


アンソニー 💔 ジェニー 
4週目でライトが1つも光らずNo match決定になったけどその後もお互いに気になっていたみたい。

カーティス 💔 ブリアナ 
初回からお互いを選んでいい感じだったけど4週目でライトが1つも光らずNo match決定。

ガーランド 💔 タイラー 
8週目でタイラーが迫って間違いが起こってしまったけどガーランドはすぐさまRun away。サイテーでした。笑

シーズン2を見た感想

1. 女子が11人いるのは辛すぎる!

Getawayチャレンジでも、セレモニーでも女子が必ず1人余る!
しかも、だいたい余るメンバーが固定になってしまう。そう、エリートタイラーである。

タイラーは途中から、Getawayチャレンジで男女ペアを組む際に自然と輪から外れて行ってしまう。
これは可哀想すぎる!
タイラーにも問題があるのかもしれないけれど・・これはあまり良いルールじゃなかったかもね。

しかも結局、結果はレイトンの相手がクリスティーナ&タイラーという結果だった。
そりゃあ11人目は魅力的な子にしないと無視されて終わるだけだし(11人目を無視して考えた方が確率は高くなるからね)
クリスティーナの相手をジェニーやシェルビーみたいなモテ子にしちゃったら、もしどっちかがハネムーンスイート行きになったときに可愛い子がテレビ画面から2人も消えることになるわけだからそれは困るよね。

そんな感じで「モテ子&モテない子」をペアにしたんだろうけど、いくらなんでも・・タイラー公開処刑でしょ。

2. ジェシカがジャスミン顔なのにジャスミンは他にもいる。

ジェシカは、アラジンに出てくるジャスミンにそっくりなのよ。

綺麗な長い黒髪にエメラルドグリーンの瞳。
ジャスミンって呼びたいよこっちは。

でもジャスミンっていう名前の子は他にいる・・なんて紛らわしいんだ!!
f:id:ryugaku_summer:20170606165519j:plain
分かってくれる?

3. クリスティーナは可愛いな!

やっぱり可愛いクリスティーナ。

美人という枠で言えばシェルビーの方が断然美人だし
クリスティーナは目も小さいしすごい美人!って感じではないんだけどなんかカワイイ!

最初は「11人目の刺客」ということでみんな無視したり嫌がってたんだけどすぐに打ち解けて仲良くなっていた。
多分これってクリスティーナが超いい子だからだよね。

男にモテる子は女にもモテるってことかしら。


Are you the one season2 トリビア & その後

1. ダリオは双子

双子のもう片方もAYTOのオーディションを受けていたんだって。
2人で参加したら絶対面白かったのにな〜。

2. シーズン1のアンバー&アシュレイは仲良し

アンバーのベイビーシャワーにシーズン2のジェニー&アシュレイが来てくれてその時からアンバーとアシュレイは仲良しなんだそう。

AYTOメンバーはその後もMTVの別チャンネルで共演したりしているので別のシーズンのメンバーとも関わりがあるみたいです。

3. カーティス&ジェニー?!

カーティスとジェニーのインスタをのぞいたら・・二人のラブラブの写真が出てきた!
しかも最近も投稿している!

カーティスとジェニーってシリーズ中でいい感じの時あったっけ?忘れちゃった・・。
カーティスはブリアナとラブラブだったのでは?!?!
あとで彼が語っているのですが、第一印象はジェニーが一番だったとのこと。

でもジェニーがすぐレイトンとラブラブになってしまったので手が出せなかったのだそう。

まあ、よくわからないのですが幸せそうなのでほっときましょう!笑


最後に印象に残った一言をどうぞ。


It's very middle school.
まるで中学生ね
 Byブリアナ

メンバーが争っている様子を呆れてこう表現していました。
的確すぎてワロタw



また気づいたことがあれば追加しますね!


ちなみに、シーズン1はアマゾンプライムで見ることができます★


では!