ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

アーユーザワン シーズン4 メンバー&ネタバレ&その後

f:id:ryugaku_summer:20170601202140p:plain
メンバー紹介では少しネタバレありです。
Perfect matchの内容など核心をついたことは書かないようにしています。

アーユーザワン シーズン4メンバー

相変わらず、かなりわたしの主観が入ります。笑

女性陣
名前 特徴
ジュリア 今回のモテ女。色白黒髪でモデルみたい。
トーリ お色気系面白お姉さん。今までになかったタイプ。
面白いのにモテる。ブロンズ。
ケイレン アフロ。(天然?)実は美人。喧嘩っ早いネーチャン。
幼少期からモデルとして活躍。
フランテェスカ 安室ちゃんにそっくり。スタイルめちゃ良い。今回のビッチ枠
ニコール 美人なのにみんなから変な奴と言われていた。黒髪眉毛細。
ヴィクトリア 美人でロースクールに通うエリートなのに
自分に自信が無く文句ばかり。
エマ アマンダサイフリッドにちょっと似てるかも。
日本人にモテそうな顔。おしゃれ。
アリッサ 影が薄い。
ミケーラ 同上。
カミーユ 同上
男性陣
ジョン いわゆるストーカータイプでちょっと変。いつも文句ばかり。
ジョバンニ 自称「底辺から這い上がって天下をとった男」
いるいる、こういうやつ。
日本でもマーチ(大学)とかによくいる。あだ名はジオ。
プロスパー 今回のブラックガイ枠。
サム 長髪で青いネイル。女性っぽい。
個人的には美女と野獣の野獣似(アニメ版)
イケメンじゃないけどモテそうなタイプ。
アサフ エイサフと呼ばれることもある。イケメンさん。ダンサー。
モーガン 今回の筋肉枠。色白。笑顔が素敵。
タイラー 髪の毛モジャモジャ。一見アジア風。
ティーブン タトゥーイケメン。
キャメロン 影薄い
カム イケメンなのに影薄し

ネタバレ

ここからネタバレです!

Perfect matchしたカップル一覧はこちら

キャメロン - ミカーラ 3話で真実の部屋にて
サム - アリッサ 6話で真実の部屋にて
プロスパー - エマ 9話で真実の部屋にて
カム - ジュリア 10話で真実の部屋にて
アサフ - ケイレン 10話にて
ジョバンニ - フランチェスカ 10話にて
ジョン - ヴィクトリア 10話にて
モーガン - トーリ 10話にて
ステファン - ニコール 10話にて
タイラー - カミーユ 10話にて

アーユーザワン シーズン4 内容ネタバレ

なんとなく箇条書きにしていきます


1話

  • サム&アリッサがラブラブ
  • エマはジョンが好きだけどジョンはジュリアに夢中
  • ライトは3つ

2話

  • 元ワル(自称)のジョバンニ&ケイレンとラブラブ。すでに結婚の話も。
  • アサフ&カミーユがラブラブ
  • ライトは3つ

3話

  • ラブラブだったはずのジョバンニ&ケイレン破局。ジョバンニはジュリアが気になる。
  • Truth boothでキャメロン&ミケーラがPerfect match。
  • ライトは4つ (うち1つは証明済み)

4話

  • ラブラブだったアサフとトーリ。なのにアサフはフランチェスカとワンナイト。
  • その後のTruth boothでアサフとトーリはNo match。トーリ良かったね。
  • ライトは4つ (うち1つは証明済み)

5話

  • ニコールはプロスパーが気になる。プロスパーはそんなに。
  • ステファンのジュリアへの思いがやっと伝わる。ラブラブモードに。
  • アサフと別れたトーリとモーガンもいい感じ。
  • カムとヴィクトリアがワンナイト。翌日のカム「覚えてない」。嘘つけ!
  • Truth boothでジョバンニ&ケイレンがNo match。
  • ライトは4つ (うち1つは証明済み)

6話

7話

  • ジョン&ニコールがキス
  • タイラーはケイレンが気になる
  • エマ「ニコールはこの家で一番変な奴」
  • ジョバンニ暴走
  • モーガン&トーリもいい感じ
  • ライトは4つ (うち2つは証明済み)

8話

  • Getawayチャレンジでは元カノ登場
  • ジョバンニが暴走!
  • Truth boothでジョバンニ&とジュリアがNo match。
  • ライトは2つ (うち2つは証明済み)つまりblackout!25万ドル減額。

9話

  • Truth boothでプロスパー&エマがPerfect match。
  • ライトは6つ

10話

  • Truth boothでカム&ジュリアがPerfect match。
  • ライトは10つ。つまり賞金獲得!


最後のほう雑ですんません。

アーユーザワン シーズン4 メンバーその後

箇条書きしていきます!

アサフ
ケイレン
  • Youtubeチャンネルを立ち上げている模様
モーガン
  • トーリには振られた模様
  • ショー出演後はシーズン3のマイクとNYで暮らしていたそう(今は知らん)
  • 同じくプロスパーとはNYでよく合っていたそう(今は知らん)
サム
  • アリッサとは遠恋になるため結局別れてしまった
  • しかし毎日Facetimeをする親友になったそう
  • インスタのフォロワー16万。他のメンバーよりずば抜けて多いw
ステファン&ジュリア
  • 付き合っている模様・・?

また気づいたことがあれば追加しますね!


ちなみに、シーズン1はアマゾンプライムで見ることができます★


では!