ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

すべて揃っていた美人のオランダ人の話。こんな子と付き合いたい!

超かわいいオランダ人がいた。多分ヨーロッパの人の中でも美人の分類になると思う。
クラブなんかではよく男の人に話しかけられていたイメージ。

ブロンズで色白、目はもちろん透き通った青で鼻が天に届きそうなほど高い。

クラスでわたしの隣に座っていた彼女にいつも惚れ惚れしていた。

日本人に来たら確実に芸能人になれるレベル。

しかも性格もよくて、頭もよくてスポーツ抜群。おまけにビッチでも無い。
(他のブロンズギャルはクラブで男を引っ掻き回していたのに対し、彼女はいつも純粋に踊りを楽しんでいた。でも男の友達も多い。踊りも上手い。)

さらにすごいことに、Oちゃん動物にも好かれるツワモノ。

のらねこが歩いていて、わたしたちがわーっと近づいていったらねこはスッと逃げるんだけど、

なぜかOちゃんには近づいていってましたw

もちろんOちゃんもねこが大好きで、撫でだり声をかけたりしていす姿はもう絵画を見ているようだった。


Do you want to be famous person in the future?

ある日、授業で「Do you want to be famous?」(有名になりたい?)というテーマで短い会話をするというレッスンがあって
わたしはいつも通りOちゃんとペアになった。


Oちゃん「I definitely don't want to be famous.」(即答)
    (絶対に有名になりたくない!)

わたし「WHY?」

Oちゃん「Because If you were famous, people would always talk about you.. I wouldn't want that」
(だってもし有名になったらみんなにいつも噂されるってことじゃん、そういうのほんと嫌だから)


これだけ完璧で美人でなんでも揃っているのに、有名になりたいとか芸能人になりたいとか思わないんだな〜。
なんでも揃ってるから思わないのかな?

わたしがOちゃんの顔に生まれたらその美貌を生かして絶対なにか企てるのに(やめろ)

またOちゃんを好きになった。

プライバシーの関係でOちゃんの写真を載せられなくてとても残念ですが本当に美人でした。
イメージはアマンダサイフリットって感じ。健康美なんだよ!!!
そうあのマンマミーアの娘役の。本当に可愛くて美人だった。
参考:アマンダ・サイフリッド - Wikipedia


彼女は今年の冬に、彼氏と数ヶ月アジアを回るらしく、わたしや他の日本人に出会う前は日本に行くつもりはなかったらしいんだけど、日本にも寄る方向で彼氏に相談してくれてるみたいです。

もし、彼女が日本に来ることがあればそのレポートもお伝えしますね。

では。

追記:本記事がはてなブログさんの注目の記事に掲載されました!掲載は2度目。ありがとうございます。しかし、もう少し内容の濃い記事で掲載されたかったなあ・・・。笑