ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

マリーナベイサンズで朝ごはん安く食べる方法!!!裏技的な方法もご紹介!!!

マリーナベイサンズ 朝食 安く食べる

マリーナベイサンズって全てが高いイメージあるじゃないですか。確かに、屋上プールの横のレストランでの朝食ビュッフェが普通に4,000円します。た、高い!マリーナベイサンズって金持ちしか泊まらないから安い朝ごはんとか無いの?!絶望的な気分になりながら探していたらありました。なのでシェアします。それでは、Let's get started!

フードコート オススメ度 ★★★☆☆

f:id:ryugaku_summer:20190516111610j:plain
フードコートは朝からやっているのでもちろん利用もできます。ただし、全ての店が空いている訳でないので気に入った店が空いていない可能性はあります。そしてパンなどの洋食が食べたい場合はこのフードコートには期待しない方が良いと思います。朝ごはんにヌードルとか焼きそばとか食べたいという人はフードコートでも十分エンジョイできると思います。という訳で★は3個。

Toast box  オススメ度 ★★★★★

f:id:ryugaku_summer:20190515173018j:plain
シンガポール全土にある素敵な朝食のお店、なんとマリーナベイサンズ内にもあります!
7ドルくらいで朝食が食べられるのですごくオススメです。しかもあんまり人気がないのか朝の時間がら空きです。

路面店にあるようなエッグタルトとかの焼き菓子やパンなどはあまり充実していなかったのが少し残念でしたが、普通にカヤトーストもあるし、ラクサとかも食べられるし、しかも美味しいしサイコーでした。

マリーナベイサンズ インフィニティプールのプールサイド オススメ度 ★★★★☆

f:id:ryugaku_summer:20190515172552j:plain
えっ?!プールサイド?!?!って思いましたでしょう。そうなんです。プールサイドで優雅に朝食を食べることができるのです!!!!

プールサイドにスタッフがウロウロしているので捕まえて

「Could we get a menu?」(メニューをくださいませんか?)

というだけ!

これを持ってきてくれます。
f:id:ryugaku_summer:20190704110334j:plain
*日本語は多分ない

ヨーグルト10ドルがオススメ 。
f:id:ryugaku_summer:20190515172552j:plain
もう一度掲載しますがこの写真で食べているものです。

結構大きいし、わたしは子供とシェアして食べたけど十分な量がありました。ジュースも6ドル(480円)でかなり量が入っているし、かなりオススメです。

何より良いのがプールに足をつけなながら軽く食べられるってことなんですよね。

お昼ご飯もがっつり食べたいから正直朝ごはんのビュッフェは多すぎるし、でも高いから元取らないとと思って食べ過ぎちゃうのでなんだかな〜・・・しかもプールの側のレストランといってもプールのすごい近く(プールサイド)で食べられるわけじゃないし・・もっとプールサイドでゆうがに軽く食べたいんだよね〜。という方にはかなりぴったりなのでは?と思います。


全てホテルの客室からほど近く、歩いていけるのでオススメですよ。ぜひ、参考にしてみてください!

シンガポール旅行記はこちらをご覧ください🌟
シンガポール カテゴリーの記事一覧 - ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学