ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

海外で見つけた面白いものをご紹介

海外で見つけた面白いもの 3/7追記

ブロンド用シャンプー

f:id:ryugaku_summer:20151120194911j:plain
フラットの共有シャワーで発見、ブロンドをよりシャイニーにするシャンプー!
こんなものが世界には存在することを知りませんでした。

Pちゃんの私物でした

さすがPちゃん

日本ではあまり需要が無いかもしれないけど、金髪ブリーチのお姉さんも一定数はいるので、ドンキホーテなどに置いたらもしかしたらヒットするかもしれませんね。

Angry birdポテトチップス

f:id:ryugaku_summer:20151120194819j:plain


かわいい、ただただかわいい!
プリングルスでしょうか?割高だったため買いませんでしたが、今になってお土産に買っておけばよかったと後悔。

ポッキーと思われるお菓子

f:id:ryugaku_summer:20160307143502j:plain
MIKADO?!
どう見てもポッキーなんだが・・。

なんとミカドは、グリコがフランスで設立した合弁会社「Lu」のお菓子らしい。
パクリでは無くちゃんとライセンスがある商品だと知って、なんか安心。

また面白いものがあれば紹介しますね。

Pちゃんとは マルタで最初のルームメイトのポーランド人。数々の武勇伝を残す。
彼女の武勇伝はこちらをご覧ください
ryugaku-summer.hatenablog.com