ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

アメリカでアウトレットに行くのはもう古い?!TJMAXXに行け!!

Tjmaxxってなんぞ?

こんにちは!
ヨーロッパ関係の記事が多めのこのブログですが、たまにはアメリカ関係もシェアしたいと思います🇺🇸
ちなみにわたしはアメリカに別に詳しいわけではありません笑
ハワイグアムに1回、LA1回、ラスベガスに2回訪れたことがあります。

アメリカといえば、COACH、kate spade、Michel kors...
アメリカ発のブランドが安く買えるイメージですよね。

アウトレットももちろん良いんです。
しかし、アウトレットよりももっと安く買えるお店があります!!!!
それは「TJMAXX」!!!

アメリカ全土に店舗があります。

このお店はアウトレットとは違って、デパートなどで普通に売っていた商品の売れ残りが回ってくるお店らしいです。アウトレットって結局アウトレット製品だから、品質が悪かったりセンスが微妙だったりしますよね?でもTjmaxxにあるものは実際にデパートの店頭に並んでいたもの。品質やセンスは一流なのに正規品より安いというサイコーなお店なんです!!!

ブランド物(カバン、時計、服)の他にも、おしゃれな食器やインテリア、またキャンドルや石鹸などのバラマキ土産土産が2〜3ドルで手に入ります!本当になんでも売っているので時間がいくらあっても足りない、そんなお店なのです。

以下ではわたしが買ったものを少しシェアします⭐️


Tjmaxx 戦利品

1. kate spade ハンドバッグ

140ドルで牛皮のキレイ目なハンドバッグをゲット!
後で調べたら、日本で3〜5万で取引されている新品でした!

2. マイケルコースの時計

2014年の春夏モデルで、日本で品切れになって買えなかった35,000円相当のマイケルコースの時計を60〜70ドルで手に入れました!

日本では東京や京都の百貨店を回ってもいつも売り切れだったモデルで、定価以上でも欲しいと思っていたので・・TJMAXXで1万円以下でゲットできてしまって拍子抜けしました(笑)

ちなみにTJMAXXに行ったのは2015年の春なので、ちょうど1年前のモデルがTJMAXXに並んでいたということになりますね。

3. インスタ映えする食器

超おしゃれな食器を3ドルで手に入れました!ラッキー★
友達が家に来るたびに「これ超かわいい!どこで買ったの?」と聞いてくれます。インスタにも何回か投稿しました(w)
似たような食器をBUYMAで探したら一個1,000円くらいしました。恐ろしい!!!

4. バラマキ土産

おしゃれなキャンドルやコスメ、ステーショナリーなど1ドルからあるのでバラマキにぴったり⭐️

ガチのガラクタもたくさんありますが、その中からセンスの良い可愛いものを見つけるのが楽しいんですこれが!!

実際にどんなものが買えるのか写真で見たい!

そういう人はインスタグラムを見てみて!
#tjmaxxfinds というタグで検索すると、どんなものがどんな値段で買えるのか簡単に見つけることができますよ!

実際に検索してみたよ↓
f:id:ryugaku_summer:20180113140243j:plain
コーチのビーサン19.99ドル
おー、なんかコーチコーチしてなくていいねぇ。

f:id:ryugaku_summer:20180113140313j:plain
インテリア小物2.99ドルから!!
やばーい、買い占めたい!!

f:id:ryugaku_summer:20180113140350j:plain
16.99ドル
やばいこの絵欲しい!BUYMAで買ったら絶対もっと高くつくわ。。

わたしはLAとハワイでTjmaxxに行ったことがあるのですがどちらに行った際もサイコーでした。ブランド物のドレスや子供服などもたくさんあり、時間がふんだんにあれば試着などして買いたいな〜と思いました。

ぜひ行ってみてくださいね!ではでは!