ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

アーユーザワン シーズン5 メンバー & ネタバレ

f:id:ryugaku_summer:20170601202140p:plain
メンバー紹介では少しネタバレありです。
Perfect matchの内容など核心をついたことは書かないようにしています。

Are you the one? season5 !!!

今回はまた新しいルールが追加されました!
新ルール

  • メンバーは男女ともに11人
  • Black outで賞金半額
  • Truth boothでの判断時に取引ができる。判定結果を見ない(諦める)場合賞金15万ドル増額💰

今までは参加者が20人だったのに22人に増えたことで一人当たりの賞金獲得額が減ってしまっている。
その代わりに賞金を増額できる危険な賭けができるという・・MTVさん、よく考えましたね〜。

てなわけでいつものメンバー紹介いきまっす!!

アーユーザワン シーズン4メンバー

相変わらず、かなりわたしの主観が入ります。笑

女性陣
名前 特徴
カサンドラ 自称浮気症。黒髪美人。
ハスキーボイスで明るい性格。
キャサリン ブロンズ美女だけど性には奔放なご様子
カロリーナ ブラジル出身のバイリンガル🇧🇷
自分に自信アリ。
ジアンナ 西部出身。性格が??
テイラー ブロンド美人。落ち着いている。
ティラニー 酒好きで明るい性格。昔フーターズで働いていたそう。
シャノン 英語に訛りあり?と思って調べたら
フィリピン出身でした。
アリシア 今までの恋愛ではいつも2番目だったそう。
ハンナ 黒髪。壁を作るタイプ。
こういう顔の人バイトの先輩とかでよくいる(完全主観)。
カム 髪がすごい良い色。この色にしたい。笑
体格良い。GENKINGに似てる。元CA。
カリ ブロンズロングヘア。医学部に進学するという頭脳派。
男性陣
マイク スタテン島出身。昔はドラッグや酒に溺れていたそうだ。
ジョーイ くるくるヘアー。
オズヴァルド 髪型オシャレ。ゲイっぽいと言われていたけど確かにね。
ヘイデン 物静かな西部の男。農家の風。
ジー 英語教師志望。家庭環境からチャラ男になった模様。
コスタリカ出身。
ジェイラン ブラックガイ。
タイラー ヒゲ細身チャラ男さん。
アンドレ ヒゲ。背中や腕にタトゥー。ラッパーだそう。
デリック ブラックガイ。
エドワード ブラックガイ。エディーと呼ばれていたね。
マイケル 医学部と言っていたけど救命士だそうだ。

ネタバレ

ここからネタバレです!

Perfect matchしたカップル一覧はこちら

エドワード❤️カム 5話で真実の部屋にて
ヘイデン❤️カロリーナ 8話で真実の部屋にて

その他の人たち
マイケル❤️カリ
ジー❤️ジアンナ
マイク❤️アリシア
オズ❤️テイラー
ジェイラン❤️ティラニー
タイラー❤️ハンナ
アンドレ❤️キャサリン
デリック❤️カサンドラ
シャノン❤️ジョーイ


アーユーザワン シーズン4 内容ネタバレ

なんとなく箇条書きにしていきます


1話

  • いきなりデートカップルが決められる
  • キャサリン、オジーは両思いなのにキャサリンがマイクと寝る
  • ジアンナとマイケルがキス。ヘイデンとデートに行くことになったが乗り気じゃない(でもキスはしたらしい)
  • ジョーイとカロリーナもキスしたりいい感じ。
  • カムとエドワードいい感じ?カムが上手。
  • Truth booth ヘイデン💔ジアーナ(💔= No match)
  • タイラー、デリックは15万ドルの取引をしたかった模様
  • ライトは2つ

2話

  • タイラー&テイラーはパリピが嫌い同士でウマが合う模様
  • ティラニーはひとりぼっち
  • ヘイデンはまだジアンナが好き
  • Truth booth アンドレ💔アリシア
  • No matchになったその日にハンナがアンドレにアプローチ→すぐさまキス💏
  • ライト0!賞金50万ドル減額!!!

3話

  • 今まで静観していたティラニーがオズヴァルドに好意を持ち始めた
  • ヘイデンとジアンナは元サヤ。
  • ジーとカロリーナが接近(キスもした)でジョーイ、キャサリンはモヤモヤ。
  • タイラーとシャノンが急接近(添い寝したり)でテイラー👩🏼はモヤモヤ。
  • Truth booth オジー💔カロリーナ
  • ジョーイとキャサリンが振られた同士で接近
  • タイラーとカリ、ベッドイン(Bまで)。テイラーがいるのに次々と・・とんでもないやつだ。
  • ライトは4つ。前進したね!


4話

  • 誰とでも運命を感じてしまうブラジル人🇧🇷カロリーナ、今度はヘイデンに接近!
  • それを見てモヤモヤしたジアンナ、「Don't f*cking talk to her」、その後ベッドイン❤️
  • エドワードはアリシアが気になる。カムと三角関係?!
  • オズヴァルドとティラニーがベッドイン❤️ティラニー、良かったね❤️
  • Truth booth オズヴァルド💔ティラニー
  • 浮気者のタイラーはテイラーのしつこさにうんざり。傷ついたテイラーを癒そうと目論むアンドレ
  • セレモニーでライアンに「テイラーとシャノンどっちが好きなんだ」と詰め寄られ「シャノン」と答えたタイラー。ついに三角関係にピリオドか?!
  • ライトは4つ

5話

  • アンドレとタイラーがキス💏アンドレ良かったね❤️ タイラーも最低男から離れるきっかけになったみたい。
  • カロリーナは自分が一番美人だと思っている
  • ミカエルがジアンナに迫ってキス。あんなにヘイデンを束縛してたくせにジアンナさいてーだな。笑
  • Truth booth エドワード❤️カム(❤️=Perfect match)
  • しかしその日にエドワードとアリシアがベッドイン。これが俺だ、と全く悪びれないエドワード。さいてー!!
  • ライトは4つ(うち1つは証明済み)

6話

  • ハンナとオジーがラブラブ
  • ジェイランがカサンドラといい感じかと思いきやカサンドラはジョーイが気になるみたい。
  • タイラー「全員と●りたい。シャノンと不適合になれば次に行ける」ですって!!ほんっっっとサイテー。
  • ヘイデンは妊婦をデートに誘っていたらしい。妊娠の心配が無いからだって。まじサイテーすぎだろ。
  • マイケルは12歳までポケモンで遊んでいたらしい
  • テイラーとアンドレがキス💏(放送されなかったけどその先もありそうな感じだった)
  • Truth booth オジー💔ハンナ →その後ベッドイン
  • その後すぐアリシアがオジーにちょっかいかけだした。すごい女だ・・。
  • セレモニー時のアリシアとハンナの言い合いがすごいのもさることながらアリシアのスケスケの服がすげえ
  • ライトは4つ(うち1つは証明済み)


7話

  • アンドレとテイラーはアツアツ
  • カロリーナのヘイデンへのアタックが実を結び、キス😘
  • アリシアがオジーにキス。オジーは惹かれてる!
  • Truth booth アンドレ💔テイラー
  • ライトは4つ(うち1つは証明済み)

8話

  • マイケルはキャサリンが気になる
  • ジョーイはカサンドラとデートしたいと言ってるけどあれ?キャサリンはもういいの??
  • Truth booth ヘイデン❤️カロリーナ
  • ライトは5つ (うち2つは証明済み)

9話

  • キャサリンはマイケルにうんざり、それを見たハンナがジョーイを誘惑してキス
  • Truth booth デリックとティラニー 取引成立。15万ドル増額!
  • ライトは9つ(うち2つは証明済み)

10話

  • キャサリンとオジーがベッドイン、それを見て怒るハンナ。でもあんたもジョーイとキスしたじゃん・・と言いたい。
  • Truth booth ジョーイ&カサンドラ、取引成立→賞金15万ドル獲得!→80万ドルに。
  • ライトは8つ。つまり賞金未獲得!番組始まって以来の失敗。。

気になったこと&トリビア

迷彩パンツはクソダサい?!?

ヘイデンが迷彩パンツ(camo pants)を履いていてジアンナが「クソダサい」と。

そんなダサくないように見えたけどなぁ・・。厳しいな笑

カロリーナの失言

カロリーナが「妹は鼻くそを食べるの」って、それ言っちゃダメじゃない?!

3話 なにこれ欲しい!!!

f:id:ryugaku_summer:20170822222706j:plain

売ってた↓

た、高いね・・・


アーユーザワン シーズン5 メンバー その後

箇条書きしていきます!

アンドレ&ティラー

番組が付き合ったのだけれどアンドレが一度連絡を絶ったのだそう。

テイラーは現在インスタで18万人のフォロワーがいて大人気💕プライベートではハンナと仲がよろしい模様。女性陣の中ではまともな2人でしたね。

アリシア&エドワード

なんと付き合ってるらしい!
アリシアはジョバンニとも関係があったらしい!!あのジョバンニ!!!うげえええええ

タイラー

シャノンと付き合っていながら大晦日の夜にテイラーとベッドでイチャイチャしたそう笑

ヘイデン&ジアンナ

カロリーナとPerfect matchになったヘイデンだけれど、やっぱりジアンナへの想いは変わらず番組終了後も付き合っている様子❤️


また気づいたことがあれば追加しますね!


ちなみに、シーズン1はアマゾンプライムで見ることができます★


では!