ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

【2021年版】今年も梅田紀伊國屋の洋書セール行ったからどんなもん売ってたかとか書くよ!!!

紀伊國屋の洋書セール行ったで!!!!

こんなものが売ってたよ。買ったものと買ってないもの混ざってるけどどれ買ったかは想像にお任せします!
値段は税別です!

ハリーポッターハードカバー一冊700円

ほぼ全巻あった。
Fasnastic Beastもハードカバーが同じ値段だった。


美女と野獣700円。これもハードカバー。好きな人はインテリアとして持っておきたいみたいな人もいるだろ〜な〜と思った。他にもメリーポピンズとかプーさんとかのディズニーの本あった!


安定のWimpy kidシリーズ
全部ではないがいくつか種類あった。カゴに爆入れしてる人いた笑


1,500円くらい。しかも表紙的に新しいエディションだった気がする。CDついてないやつ。
これ普通に買うと3,000円くらいするから約半額


ORTシリーズ1冊400円
絵本はないとのことだったけど、隙間とかめっちゃ探したらちょっとあった。


Wonder (English Edition)

Wonder (English Edition)

Amazon
Wonder400円
これはここ最近毎年あるけど今年は少なかった!


PACHINKO 700円
これは、数年前に知り合いのオーストラリア人が読んで涙が止まらなかったから是非読んでと言われて、いつか読もうと思ってたやつ。


CRAZY RICH ASIAN
これはTriologyの1作目。私は映画で1は見たので2の方を最近読み終わったばかり。ちなみに去年のセールでは2が大量に平積みされていました。今年は1だけ売ってた。700円。


これ2〜3年前?めちゃくちゃみんな読んでたよね〜それの英語版。700円。


オックスフォードピクチャーディクショナリー1,400円。



あとパディントンとかもあったなぁ。日本の漫画の英訳版もいっぱいあった。ポケモン探したけどなかった(去年はポケモンの絵本あった)

そんな感じでした〜〜。