ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

【2019年春夏】シンガポールで一番安くて使えるsimカードはこちら【最新版】

f:id:ryugaku_summer:20190512210818j:plain

シンガポールスマホを快適に使うのに一番安くて良いsimはどれ?どこで買える?

この記事を見ている人は手っとりばやく知りたいと思うので本題行きます。わたしは前置きの長いアフィブログが大嫌いです(笑)。いやいや欲しい情報いつ出てくんの?的な


では行きます。シンガポールに行くときに買うべきSIMカード





これだー!!!!!
f:id:ryugaku_summer:20190512204710j:plain


金額:18ドル
買える場所:シンガポールチャンギ空港の両替所
使える期間:一週間
ギガ数:100GB
通話:できる


かなり安いです。しかも、


空港のイミグレ出て右に進んだところのすぐの両替所


にあります!!!!!!
良いですか?下界に降り立ったらすぐに右!!両替所!!


両替のついでにSIMカードどうですかーって向こうから言ってくれます。


その時に15ドルのやつと18ドルのやつを選べるのですが、18ドルのやつの方がお得です。
18ドルの方は公共交通機関で使えるカードと3ドルのチャージが付いているので、ついでにバスや地下鉄にもこのカードで乗れます。

18ドルで100ギガとか最高すぎますよね。Singtelというシンガポールの電話会社大手が発行しているものらしいので安全ですよね。
速さも十分あったので快適でした。ipadテザリングして使い倒しました。



その他にもこのSIMを買うと様々な特典が付いてくるので紹介しますね。

SIMカード お得な特典

f:id:ryugaku_summer:20190512204743j:plain

SIMを買うと付いてくるこの冊子に書いてあるので大事なものだけ簡単に説明します。



①まず100GB

②LINEをはじめとする4つのSNS使い放題

③30分の国際電話

④500分の国内電話

⑤3ドル分の公共交通機関

⑥15ドルのセントーサ行きのケーブルカー往復無料

セントーサ島の色々なアトラクションの割引



とまあ!!!!!




サービス良すぎか




信じられないですよね?
絶対にお得なので絶対に買いましょう。日本でwifiとか契約するより絶対に安いですし、日本でAmazonとかで用意していくよにも確実に安いです。これ買って本当によかったです。めちゃくちゃ快適でした。



これですよ!!!!!
f:id:ryugaku_summer:20190512204803j:plain



では!!!

これは日本で買っていきましょう。シンガポールを効率よくうまく回って楽しむコツは事前情報がカギです。



シンガポール旅行記はこちらをご覧ください🌟
シンガポール カテゴリーの記事一覧 - ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学