ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

twitterはじめました

f:id:ryugaku_summer:20160928211524j:plain
こんにちは。
マルタ留学ブログのねこんです。

このはてなブログをはじめて約1年が経ちました。
スターをくれる方、コメントを残してくださる方、本当に励みになります。ありがとうございます!

2017年はもう少したくさん記事を更新できるように頑張りたいと思います!


さて、唐突に本題ですがtwitter始めました。


twitterは英語仲間が欲しいなあと思いたって始めることにしました。それゆえ英語関連のつぶやきが多いと思いますが、よろしければぜひフォローしてください(^^)


こんな感じ。


新年の抱負

新年初のブログ投稿ではありませんが、ここいらで新年の抱負を述べたいと思います。

  • 英検1級取得
  • 英語関連の副業を拡大する
  • ブログをもっと書く
  • ブログのネタ集めにもう一度マルタ行きたいな〜・・🇲🇹


それでは、2017年が皆様にとって良いものになりますように☆