ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

英検一級、TOEIC920点の人が2018年センター英語を解いてみたよ

センター英語 2018 解いてみた! 最初に言っておく。 _人人人人人人人_ > 4問間違えた <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄ そして結構迷った。 つまり4問と言わずもっともっと間違えていてもぜんっっぜんおかしくなかったどのように間違え、どのように迷ったかを綴ってい…

アメリカでアウトレットに行くのはもう古い?!TJMAXXに行け!!

Tjmaxxってなんぞ? こんにちは! ヨーロッパ関係の記事が多めのこのブログですが、たまにはアメリカ関係もシェアしたいと思います ちなみにわたしはアメリカに別に詳しいわけではありません笑 ハワイグアムに1回、LA1回、ラスベガスに2回訪れたことがありま…

英検一級 残り1週間でやったこと

英検一級 あと1週間 なにやる ? この記事を見ているあなたはもうすぐ英検なんですね。本記事ではギリギリで英検一級の一次に合格してしまったわたしが直前に何をやっていたかシェアします!それでは、Let's get started!<参考> ryugaku-summer.hatenablog…

ゴールデングローブ賞授賞!Big little lies 小説感想【ネタバレあり】

大人気ドラマにもなったBig little lies読んだよ! 読むきっかけはオーストラリア人の友人がお土産にとくれたので。ただそれだけ。 普段洋書まったく読まないしましてやサスペンスなんてなーと思って最初の数十ページは気乗りしないままに読んでいたのですが…