ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

アーユーザワン シーズン3 メンバー & ネタバレ

f:id:ryugaku_summer:20170601202140p:plain
まずはメンバーの紹介をして、その後ネタバレに移りたいと思います!

ネタバレを見たくない方のために、「ここからネタバレです」と表記をするので安心してください!

*メンバー紹介では「この人はモテてた」「この人は人気なかった」程度のは書いていますのでご容赦ください!
Perfect matchの内容などは書かないようにしています。

今回も特別ルールが加わりました。それは、
もしマッチングセレモニーでブラックアウト(ライト0個)になったら
賞金の100万ドルから25万ドルずつ減額されるというもの。

4分の1だからえらいことですよね。

アーユーザワン シーズン3メンバー

相変わらず、かなりわたしの主観が入ります。笑

女性陣
名前 特徴
キキ 今回のモテ女。そして今回のアジア系。
サラジェシカパーカーに似てる。偽善者な面も。
チェルシー 小麦色の肌にめちゃめちゃ大きな目!モテ女。
心理学専攻で大学院に進むそう。
ハンナ ブロンズだけどなんか幸薄な顔。でもいろんなイケメンからモテてた。
ブリトニー キツイ顔のブロンドちゃん。
今回のビッチ枠に決定
ラシダ 今回のモテない&お笑い枠。
歌が上手い。背が低い。オシャレ。
最後には愛されキャラに。
アマンダ そばかすちゃん。性格がめちゃめちゃ悪い。
黒髪美女で看護婦の卵。
ステイシー イタリア系。
シャイアン 陰が薄いわけではないが印象があまりない・・
メラニー 美人だけど非常に陰が薄い。
男性陣
デヴィン ヨガ男。イケメンだけど性格は・・?
ショー出演前は「New City Brewery」(酒造メーカー?)で営業マネジャーをしていたそう。
チャック 今回のモテ男。チャラ男でもある。ハワイから参加(生まれはアトランタ。)
ブロンズ長髪。海が好き。
タイラー 優しい。印象薄い。
ザック 黒髪長髪。お調子者変態イケメン。個人的にお気に入り。笑
カナダ出身。
マイク NY生まれのイタリア系。元々モデルやストリッパーをしていて大金を稼いでいたそう。
不動産のライセンスも持っているしっかり者。
ネルソン めちゃ優しい。。モデルをしていたこともあるみたい。
オースティン 今回の戦略家。でも外しまくり・・外見はサブカル系ゲイ(主観的感想)
ハンター キレイな青い目のイケメン。
コナー おひげタトゥーさん。身長203cm!
昔はワルだったのだそう。
アレック 昔は太っていて誰からも相手にされなかったのだそう

ネタバレ

ここからネタバレです!


Perfect matchしたカップル一覧はこちら

1. コナー - チェルシー 5話で真実の部屋へ
2. ザック - ケイラ 10話で真実の部屋へ
3. オースティン - ブリトニー 10話でセレモニーにて
4. ハンター - ハンナ 10話でセレモニーにて
5. デヴィン - ラシダ 10話でセレモニーにて
6. タイラー - シャイアン 10話でセレモニーにて
7. アレック - アマンダ 10話でセレモニーにて
8. ネルソン - ステイシー 10話でセレモニーにて
9. チャック - メラニー 10話でセレモニーにて
10. マイク - キキ 10話でセレモニーにて


次に、セレモニーの結果について

セレモニー結果
Week ライト数 TB成功 カップ
1話 2 チェルシー&コナー
ケイラ&ザック
2話 0
3話 3 チェルシー&コナー
ラシダ&デヴィン
シャイアン&タイラー
4話 2 チェルシー&コナー
アレック&アマンダ
5話 2 1 チェルシー&コナー
ケイラ&ザック
6話 3 1 チェルシー&コナー
ケイラ&ザック
ラシダ&デヴィン
7話 3 1 チェルシー&コナー
メラニー&チャック
シャイアン&タイラー
8話 3 1 チェルシー&コナー
シャイアン&タイラー
ラシダ&デヴィン
9話 1 1 チェルシー&コナー
キキ&マイク
10話 10 2 ザック&ケイラ
その他全員

TB...Truth booth(真実の部屋)


アーユーザワン シーズン3を見た感想 & 見どころ

1.やらせ?

ずっとダメダメだったのに最後でパーフェクト!やらせかと思いました。。笑
本当にズルなしで正解できたのなら本当にすごい!
わたしは、全ての結果を並べてみてパズルのように解いて行ったら10話目で全部カップルが分かるのかな?
と思って毎回の結果をメモしながら見ていたのですが、途中で頭がこんがらがって結局パズルは解けませんでした(笑)
まあ、ある程度は絞れてくるんでしょうね。

2. マイクがゲーム降板

9話のことだったでしょうか?アマンダのあまりのしつこさについにマイクが手をあげてしまう。
家の中は大騒ぎになり、マイクはゲームをリタイアすることになっていましました。

でも・・見る限りどう見てもアマンダが悪い!家中追いかけ回して、マイクが寝ようとしているのに
寝ているマイクのベットの前で仁王立ちしたり・・ムカつくことを連呼したり、頭おかしいよ。

それでも女性に手を上げてしまったマイクに対してメンバーの風当たりは強く、みんなアマンダの味方。
ちょっとおかしいよ。
マイク可哀想だったなぁ。そう思ったのってわたしだけ?

3.今回のメンバーは仲が悪い?

とにかく団結力に欠けていた印象。リーダーシップを取れる人もいなければ
作戦を考えても誰かが裏切って失敗。結局全然ライトが光らないという最悪な状況。

シーズン1、2に比べると勝手な人が多かったのかな。みんなでいるところを見てもあんまり仲良くなさそうに見えた。
ま、あくまでも私の主観なので本当のところは分からないんですけどね(笑)

4.キキという女性

今回のシーズンの恋愛事情はキキを中心に展開されていたね。

モデルみたいな見た目で男性にはすごくモテているし、ラシダやハンナが泣いてどこかに行けば
必ず一番に追いかけて行って慰めてあげる、慈悲深い女性・・・
しかしながら、慰めてもらっていたハンナから出た言葉は「キキは仮面をかぶっているわ」

えーと・・偽善者?もしかしてあざという女なのかもしれませんw
男にはモテるけど、女には嫌われるタイプってやつですね。

5.ライアン半ギレ?!

3話のことだったでしょうか。いつまでもマイクに執着しているアマンダにライアンが半ギレ。
でもそれって1話でクリス・T&シャンリーだってそんな感じだったのに、なぜアマンダにだけそんなキレてんの?
なんだか不思議でした。もしかしたらメンバーからチクられていたのかもね。知らんけど(無責任)

アーユーザワン シーズン3 トリビア & その後

1. キキはMTVの常連さん?

実は、キキは別のリアリティーショー「Teen Mom and 16 and Pregnant」のRyan Edwardsの元カノ役で出てきた子でした。
MTVはチャンネル内でキャストを繋げていくのが上手いね。

「Teen Mom and 16 and Pregnant」もアマゾンプライムで見ることができますよ。

2. ザックはなぜ最初影が薄かったか

ザックってイケメンだし楽しい人なのに、最初の方全然みんなの相手として浮上してこないから
おかしいと思いませんでしたか?わたしは思いました。

その理由をザックがのちに語っているのですが、なんとザックは最初から病気になり
最初の4日間ずっと寝込んでいたのだそう。だからみんなと関わりあうことができなかったんですね。可哀想だ。

3. ザック&ハンナのその後

Perfect matchにはならなかった彼らですが、ショーが終わった後も順調に愛を育みまだ付き合っているそうです。
ザックはyoutubeチャンネルを立ち上げ、ハンナとの様子も公開しています。
www.youtube.com

ハンナのインスタグラムに一週間前にザックとのラブラブ写真がアップされていたので
まだ付き合っていると思います(2017/6現在)


また気づいたことがあれば追加しますね!


ちなみに、シーズン1はアマゾンプライムで見ることができます★


では!