マルタ留学ブログ | 海外旅行・英語

マルタ留学&TOEIC920点 & 英検一級

【ネタバレなし】デス妻 好きなキャラランキング【男性編】

f:id:ryugaku_summer:20180822121922p:plain

デス妻 好きなキャラ 男性編!

核心に迫るネタバレ(誰が死ぬとか)はありませんのでご安心ください!!!
女性キャラ編も見てね

6位 トムスカーボ

イケメンで子煩悩でリネット大好き!なところが好感触ですごい好きだった。が、シーズン進むごとに甲斐性ない部分が露呈してきてどんどん嫌になっていった。

でもあれだけ色々なことが起こって周りがどんどん離婚していってもスカーボ夫婦が強い絆で結ばれていたのはトムとリネットがお互いのダメなところを補填し合っていたからだと思う。そこは尊敬するし憧れの夫婦かな!トムもよく耐えました笑!

5位 アンドリュー

最初はガチ胸糞ガキんちょかと思っていたけど、シーズンを重ねるごとにステキな紳士に。その成長が見られたのが嬉しいから序盤の胸糞シーンの数々も許せてしまう。

監督は自分の母親をモデルにしてブリーという人物を作り上げたそうなので、アンドリューと若かりしの自分も重ねていたかもね。

4位 カール

女関係にだらしないのが良くないけど、イケメンで弁護士でユーモアがあってテクニシャンという点で上位にランクイン。スーザンと良いコンビだったと思います(^^)

3位 リー

面白すぎてズルい!!!笑
リーの言動には何度も大爆笑させてもらいました。
面白すぎるゲイネタ・ケツネタの数々・・

ゲイに寛容でない世代のマクラスキーさんが放つゲイに対する差別発言の数々にも動じることなく(いや、割と動じてたか?w)、いつも明るく可愛らしくドラマを盛り上げてくれました。

ボブと仲睦まじいシーンや喧嘩するシーンもなぜか微笑ましくて好きでした(^^)

2位 カルロス

最初は「え、なんでガブリエルの旦那がこれw 全然イケメンじゃないw」と思ってた!
カルロスは性格がめっちゃいいところが好き。そして性格が良いのでだんだんイケメンに見えてくるという・・笑

どんな仕事をしても絶対に成功しちゃうところもすごい。才能なんだろうな〜。家族をとても大切にしているところもメキシコ人ならではなのかな?とてもステキな男性でした(^^)

シーズン8、20話の21:30から繰り広げられるカルロスのダンスは必見!大好きなシーンです。笑

1位 マイク

ぶっちぎりで好き。多分みんなマイク好きでしょ?イケメンだしマッチョなのに優しいし、ミステリアスな部分もあるし仕事にも真面目だしほんとサイコー。でも不死身なの?ってくらい色々ありますよね。刺されたり轢かれたり・・何度でも生き返ってるイメージ。笑

全シーズン通してずーーーーっと死亡フラグが立ってるのもマイクの特徴かな。何回も死にかけるためこっちはヒヤヒヤw



それでは、次はランキングに入らなかった人たちについて言及していきます!

番外編

個人的に興味を持ったキャラクターを紹介していきます。笑

オーソン

嫌なところもあるんだけどブリーへの愛は本物だし、面白くてお茶目なところもあるから嫌いにはなれない。でもガチの悪人であることは確かですね。笑

イーディの甥

めちゃくちゃタイプだった・・。ただそれだけ。
若い頃の窪田正孝くんの洋モノって感じ。笑

レックス

ブリーの最初の夫。個人的にすごい好きだったからシーズン1でいなくなってしまいショックだった。この人が一番普通の人だったし何も悪いことしてないと思う。だから最初はブリーのことも嫌いでした。笑

ザック

一言で言うとキモい&コワい。でも金持ちになって戻ってきたときはウケたww 空回りしてるザックと引いてるガブリエルのやりとりは好きなシーンの1つ。

キース

ブリーの年下の彼氏。一番害の無い素敵男性だった気がする。イケメンだったよね。

デイブ

悪者の中でいちばん嫌いだったかもしれない・・。まあ可哀想な人なんだけどね。イケメンなのかなんなのかもよく分からんし。
どんな俳優さんなのか分からないけど、それだけ狂った演技が素晴らしいということなんだよねきっと。



こんな感じでしょうかね!
皆さんと同じだったかな?意見やコメントお待ちしてまーす⭐️

一通の手紙

一通の手紙