ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

楽天プレミアムカードの特典でワルシャワのラウンジへ

楽しいポーランド観光も終わり、次はイタリアへ。その前に立ち寄ったワルシャワ空港でのラウンジについて紹介します。

ワルシャワショパン空港

f:id:ryugaku_summer:20151208004109j:plain
ワルシャワ空港 非常に美しい空港です。

こじんまりした空港なので、搭乗手続きは非常にスムーズ。
今回はwizz airを使いました。

手荷物検査の後、すぐラウンジがあります。表示を見逃さないように。
わたしは表示を見逃してだいぶウロウロしてしまいました。。

ワルシャワショパン空港のラウンジのクオリティは?

いままで行ったラウンジの中で一番オシャレ。

そしてサービスが良いです!
f:id:ryugaku_summer:20151208004148j:plain


ケーキ美味しかった〜ケーキバイキングのごとく本当に種類が豊富でした。

飲み物はもちろん、水やジュースはもちろんらビール、ワイン、コーヒーマシンまで用意されていました。
f:id:ryugaku_summer:20151208004229j:plain

お菓子も大量にあって、お土産に少し持って帰りました。(てへ)

バラマキ土産代も浮いて、一石二鳥です。

写真にある様なサラダボックスは初めて見た気がします。おいしかった〜。

ワルシャワに行ったら必ずこのVIPラウンジを体験して欲しいです!!

余談ですが、ラウンジの受付カウンターのお姉さんはメガネのポーランド美女だった。しかも優しかった。。

世界の空港ラウンジ利用体験談

http://ryugaku-summer.hatenablog.com/archive/category/海外空港ラウンジryugaku-summer.hatenablog.com

世界中の空港ラウンジがタダで使える「Priority pass」をゲットするには?

ryugaku-summer.hatenablog.com