ねこんの英語ブログ | TOEIC・英検・Anki・海外旅行・マルタ留学

英語ができるようになりたい、英語話したい、資格取りたい、海外旅行行きたい、という人のブログ。作者はTOEIC985&英検一級。Ankiヘビーユーザー

ザ・ジレンマ シーズン2 その後

ザ・ジレンマ シーズン2のその後が知りたい

日本語の記事を読んでもあまり出でこなかったので英語の記事やyoutubeを読み漁った結果色々わかったのでご紹介します🌟
ちなみにザ・ジレンマのシーズン2の収録は2020年9月だったそうです。

メリンダ&マルヴィン

この2人はなんと別れています!!!!!
別れた理由を色々調べたのですが、フランスとNYで距離が遠く、またコロナのワクチンが普及する前で行き来ができなかった。
さらにフランスのロックダウンはめちゃくちゃ厳しかったそうで、全然会えなかったというのが第一の理由。

そして、時期は定かではないのですが別れる転機となった事件がありました。
2人でメキシコに旅行に行く計画を立てて、航空券までとってたんですって。しかし、直前に喧嘩をしてしまいマルヴィンが旅行をキャンセル、メリンダはメキシコで一人ぼっち・・ということがあったのだそうです。可哀想なメリンダ。
これがきっかけで別れたっぽいことを、Youtubeの同窓会企画(リモート開催)でマルヴィン&メリンダが話していましたね。

でもこの時点では2人とも「うまくいかなかったけど愛はある、一番大切な人」的なことは言ってたわ・・でも視聴者へのリップサービスって感じもするし賞金もらった手前そう言っておかないとヤバいから言ってただけのような気もするな(笑)

しかしもっと色々と調べていくと、別れた最大の理由は他にあったような気がします。
なんとマルヴィンはフランスではリアリティーショーのスターで、いくつものショーに登場しており、ザ・ジレンマの収録前に行われていたフランスのリアリティーショーでは他の女の子とカップリングが成立していたそうなんです!!!
だから、その時点でメリンダと二股!?!的な疑惑だったそうなのですね。
それ聞いて興醒めしてしまいました・・・なんかさ、メリンダに告白したときにさ「メリンダをお母さんのように扱いたい」みたいなことも言っててさ、すごい感動して、だからこそマルヴィンが優勝して賞金を持ち帰ったと思ってたのに、実際はリアリティーショーのマワしが上手い人?みたいな(いかにこのショーで俺が成長したか、を演じるのがうまいみたいな)キャラだったのかなーと思って。だとしたら賞金もったいないし他の人あげてヨオオオオオオオオオオオオオオと思ったわ笑


そして今メリンダはどうしているかというとなんとオオオオオオオオオオ


www.instagram.com

ピーターと付き合っておりましたああああああああああああんんんんんんんん


ピーターってあれね!!!最初にメリンダとカーリーにキスした年下ボーイのTikTokerね!!!!
途中で島流し(強制帰還)にあった人ね!!!笑笑笑
2人とも近くに住んでいるみたいだし、最初ピーターはメリンダのこと可愛い可愛い言ってたけど
付き合ってるんかーーーーーーーーーい
て感じですよね、まあよかったね(笑)

ちなみに時系列ですが
2021年7月4日 インスタでメリンダのビキニ写真にマルヴィンが「STUNNIN」(めちゃ素敵)とコメント、ファン歓喜
2021年7月5日 Youtubeのリモート同窓会でマルヴィン&メリンダが別れたことを報告
2021年7月6日 ピーターが最初にメリンダとのラブラブ写真をインスタにUP
2021年7月30日 メリンダがピーターとのラブラブ写真をインスタにUP

ということだったので、ピーターはリモート同窓会でマルヴィン&メリンダが別れたことを報告した直後に今は俺と付き合っている!!アピールをしたことになりますね。待ちきれなかったのかしらね〜可愛い☺️
この時点ではピーターの方がぞっこん感ありますね(笑)2人の行方はこれからもチェックしていきたいですね!

ピーターがUPした写真はこちら↓

www.instagram.com
1万件近くコメントが来てます(笑)

エミリー&キャム

さあこの2人はどうなったのでしょうか?!?!
なんとこの2人・・・

まだ付き合っております!!!!!
この2人はどちらもイギリス出身なんですよね。やっぱり距離って大事だなと思います。
ショーが終わってからも交流は続いて、ついに同棲を始めたそうですね。
リモート同窓会では思わせぶりに別々の画面で出てきますが、最後には一緒の画面に現れてキスしています(笑)

www.instagram.com
2021年9月4日の投稿

この2人からも目が離せませんね!!!もし結婚とかなったら絶対Netflixのコンテンツになるだろうし楽しみ〜
結婚についても司会者に聞かれた時エミリーは「Wedding bells are definitely on the cards」(ウェディングベルは確実にありえるよ)と言っていたので、エミリーは結婚もしやに入れているのでしょうね❤️女の子が生まれたら「ラナ」って名付けたいとも言っていたけど、本当にラナでいいのか?!?!笑笑

てか思うのは、本当にキャム変わった!!!同棲して1人の女のために生きているキャムに賞金はあげるべきだったのではないか?!と誰もが思ったのでは。あの時はキャムはショーが終わった瞬間にエミリーと別れると思ってたし。しかしマルヴィンの演技力には騙されたわ〜笑



おまけ
この人はどうなったの?という人たち

メリッサ

メリッサは1人だけ南半球の出身だったから、多分恋愛にも身が入らなかったでしょうね。やっぱり距離って大事!!
今はお医者さんの彼氏がいるそうです「We are a bit of power couple」(パワーカップルね)と言っています。ダブルインカムでガッツガツに稼ぐカップルという感じでしょうかね?!私の知り合いにもオーストラリア人で弁護士と医者の夫婦がいますがこの職業同士は相性が良いのでしょうかね(笑)。

彼が私にぞっこんすぎて〜とノロけておられました。メリッサよかったね!!!!

ちなみにショーが終わってからネイサンから連絡きた?と司会者に聞かれて
ネイサンが酔っ払ってるときに「おっ○い見せて」みたいなメッセージが来た、と言っていました。まじサイテー笑
と思ってたら、ネイサンのターンでラリッサから「あの時できなかったことをしたいわ」みたいな誘惑メッセージが来たと行っていた。うん、どっちもどっち感。
この2人は恋人としてはうまくいかなかったれど交流は続いているようで、ショーが終わった後もFacetimeとかたくさんしててすごい仲良いよ!と言っていました。

ちなみにエルからはメッセージの返事が返ってこなかったそうで、進展なしでした(笑)

カーリー&ジョーイ&チェイス&タビサ

カーリーはショーの後ジョーイに会いにマイアミまで行って数日間過ごしたのだそう。

カーリーとジョーイとチェイスは新年を共に過ごしたそう。めっちゃ仲ええやん笑
タビサとチェイスもよくコンタクトを取っているそう。チェイスはクリスマスにタビサにお花やプレゼントを贈ったそうな。あとラブレターも送って再度告白したらしい。結構ガチやん!と思いました(笑)。チェイスは本当に好きな人を見つけたんやなぁ・・。

クリスティーナ&ロバート

2人で強制帰還されたこのカップル、今はどうなっているのかというとなんと・・・・・・・・・・・・


付き合っております!!!!!!!!!!!!!!



https://www.instagram.com/p/CTU9n53KyN_/?utm_source=ig_web_copy_linkwww.instagram.com
2021年9月3日にインスタに投稿された写真


なんでも、ショーが終わった後ロバートはすぐに南アフリカに飛んでクリスティーナに会いに行ったそうですよ。
なんかこの2人って「ヤリたいだけ」を体現したかのようなカップルで、しかもそのせいで強制帰還だったのにまだ続いてるとか意外!!何度も言うけどザ・ジレンマの収録が2020年9月だからさ、1年も経ってるのによ?!遠距離で、まだ付き合ってるとかすごくない?奇跡じゃない?!え!ビジネスカップルじゃないよね?!(笑)と疑ってしまうレベルです(笑)

2人のラブラブ写真はインスタにめちゃくちゃ上がっているのでぜひ見て欲しい💕
遠距離の利点を生かして、ミラノ、ミュンヘン、イビザ、ロンドン、etc.. 色んなところに旅行しまくってて羨ましい💕

Too hot too handle シーズン2 その後 まとめ

どうでしたか?!日本語のサイトだけではあまり得られない情報も満載でお送りいたしました♬
1つ思ったのは


みんなこのコロナ禍にめちゃくちゃ移動してるな笑

ということ。日本のショーだったらめっちゃ叩かれてそうですよね(笑)
みんなのその後を追っていくのめっちゃ楽しいので、また新情報があれば更新しますね!
では!!!


今回のブログ記事の重要な情報源の1つとなった「リモート同窓会」の動画はこちら
www.youtube.com
日本語字幕はありませんが英語字幕で見ると何話してるか分かりやすいかも


Too hot to handle! ザ・ジレンマ シーズン2を今すぐ見たい方はこちら✨
www.netflix.com

Too hot to handleは男女の交わり禁止のショーですが、逆に男女の交わりありまくりのショーもあります
それが「Are you the one」(アーユーザワン)
huluで見ることができます!

過去記事見てね
ryugaku-summer.hatenablog.com
ryugaku-summer.hatenablog.com
ryugaku-summer.hatenablog.com
ryugaku-summer.hatenablog.com